HOME > コラム > サロン情報 > 新年明けましておめでとうございます!

コラム

< この冬必見!今から冬の乾燥バッチリ対策  |  一覧へ戻る

新年明けましておめでとうございます!





今年のテーマは’固崩’
明けましたおめでとうございます。
昨年も多くのお客様にご来店いただき感謝申し上げます。本年は3年目に当たり、
これまでの軌跡を固め新たな変化をもたらす年に、皆様としていきたいと思いますので、宜しくお願い致します!


カテゴリ:

< この冬必見!今から冬の乾燥バッチリ対策  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

臨時休業のお知らせ

いつもkatachi-no-naiご来店ありがとうございます。
ただ今沖縄におりまして、台風の影響で福岡に帰れない状況です。
8日より通常営業できると思います。大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。
また来週以降混み合う可能性がありますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

おかげさまで2周年




~katachi-no-nai祝2周年~
先日8月31日に、2周年を迎えることができました。
これもkatachi-no-naiへ訪れてくださる、皆様のおかげだと実感しております。
変化する空間、ヘアスタイルチェンジをきっかけに毎日をワクワクしていただけるようにとOPENし、自分自身でもとても好きな空間になりました。
 
吉田自身も皆様にワクワクを感じていただけるよう、新たなことに挑戦していきます。
 
3年目のテーマ「Catch the Wave~挑戦」
変化し続け、皆様の笑顔が溢れる空間にしていきますので、よろしくお願いいたします。
 
吉田諭史

 

営業開始のお知らせ

大変ご迷惑とご心配お掛けし、申し訳ございませんでした。
20日(金)より通常営業開始いたします。今週は少しご予約を制限させて頂きますので、来週以降でご検討してくだされば幸いです。
また大変混み合うと思いますので、早めのご予約お願いいたします。
さらにパワーアップしましたので、お楽しみに!!

臨時休業のお知らせ

"Ricoro"2017,10,20 open

本日は新店舗openのお知らせ!!katachi-no-nai2店舗目と言いたいとこなんですが...
可愛い後輩の吉村くんのお店のご紹介ですw

"Ricoro"ヘッドスパ&ヨガ

「美」と「健康」「心」と「身体」が癒される場所、空間。
ヘッドスパ、ヨガ・トレーニングを通じて、繋がり合えるサロンを目指しております。

オーナーの吉村崇志からご挨拶(ホームページから引用)

最近では美意識が高い方を中心に、頭皮ケア、アンチエイジング、リラクゼーションのために、
ヘッドスパのニーズが増えてきています。
美容業を9年経てヘッドスパ専門にして、プライベートでラグジュアリーな空間、雰囲気、
ヘッドスパの効果を思う存分本格的に体感して頂きたくRicoroをスタート致しました。

プレオープンに実際に体感へ行ってきました。
今回は僕ではなく、このみちゃんの日頃のお悩みを解消してもらうことになりました。

・肩こり ・慢性疲労 ・頭痛

まずは、しっかりとカウンセリングをし、メニューを決めます。
今回は「ダブル+クリームバスコース」というスペシャルメニューをお願いすることに!?

・高濃度炭酸 髪や地肌の汚れや余分な付着物を除去します
・ミスト   超音波振動により美し髪へと導きます

炭酸とミストの効果に合わせ、クリームバスによりトリートメント効果を高めるというメニューです。


なんとこのコースは90分マサージ三昧の至福なリラクゼーションコースでした!
空間も温度調整、アロマの香りでリラックスできる様、細かな配慮が感じられます。
何もされていない僕が、眠たくなってしまうくらいw

ミスト 超音波振動でさらに頭皮と髪の毛のケアが進んで行きます。

もう終わりかなと...思ってたら

もはやこの後僕もお願いしようと思ってたんですが、後のご予約まで埋まっていたので、また改めて泣

美容師9年していただけあって、ブローもうまいです!
大切なお出かけ前によって、美しく仕上げてもらうってのもいいかもですね!


皮はもちろん、髪の毛も軽やかでツヤ感のある活き活きと生まれ変わったみたい!
自分へのご褒美にも絶対おすすめです。

最後も健康茶を頂きながら、頭皮ケアのアドバイスをしていただけます!
目指せ地肌美人☆

よく見るとkatachi-no-naiのチラシがしっかりと置かれてますっw

11月19日までは30%offで、ヘッドスパ体験できますのでよろしくお願いします!

"Ricoro"
〒810-0004 福岡市中央区渡辺通5-14-23 space GTO202 
Tel 080-4810-4406
H.P ricoro.net

お問い合わせはこちら info@ricoro.net

サロンの半分はyogaトレーニングのスタジオになってます!詳細はH.Pからどうぞ!


このページのトップへ